都立中高一貫校の受検ブログ

2021年、都立中高一貫校に合格しました。

2023年1月27日。気が付けば、あと一週間。

大変なことに、気が付けば来週受検となってしまいました。

 

二人目で、同じ学校受検ということもあり、かなり怠けすぎています。

息子の腕時計の電池が、切れてました。(交換しておこうと思って忘れてた)

受検番号が、かなり後ろのほうでした。(たぶん提出が遅かった)

練習私立の行き方、不明。住所、不明。

鉛筆を束ねるゴム、なし。(姉の時の残りがあると思ってたらなかった。)

受検組でのんびり学校に行ってるのは、息子だけ。

息子、過去問まだ終わってない。

 

でも、まだあと一週間あります。

親も心穏やかに、穏やかすぎて、息子の心もとっても穏やか。

せめて今週末、過去問(の印刷と整理整頓)だけでも頑張らなくては!!!